令和版徒然草 おっさんの戯言

Essays in idleness 酒と熊野とサウナとラーメン

今日も午前様

いつも遅くて大変ですね。大丈夫ですか?

深夜の警備員の方に心配される俺。

お心遣いありがとうございます。大丈夫です。まだ作り笑い出来ます。

一重に能力不足なんだろう。俺自身の。熱く指示したつもりが誰も動いていない。またガミガミキレなきゃならんのか。

そもそもキレたりするキャラでもないし、そういうの嫌なんだが。

スクールウォーズのモデルである伏見工業の山口先生に教えを請いたい。何故素人のヤンキー達が花園で優勝するまでに育ったのか。

おそらく人間力と統率力の差だ。

俺の言葉など誰にも響かない。

明日もお偉いさんに詰られるのか。楽しみだ。

毎日数字に怯え、数字が出ない事に苛立ち、言い訳に奔走する。中々素敵な仕事だ。

本当はもっと建設的な仕事をしてみたいんだが。。せんなき事ですな。全て自己責任。俺が単純に成果を出せない人間という事。

ダウナー過ぎるな。昭和枯れすすきみたいだ。明日の公開処刑が終わったらフレックスでサウナ行きたいな。否、チキンだからそれすら出来ないんだろうな。

かなり極まってきた。とりあえず寝よう。