令和版徒然草 おっさんの戯言

Essays in idleness 酒と熊野とサウナとラーメン

2022-06-12から1日間の記事一覧

ととのわぬ。。

昨今マイホームサウナの混雑と規律の破綻に悩んでいる。明日からの激務に向けて心身をととのえるべくそこへ向かったが残念ながらととのわぬ。混雑は我慢する。が、サ室にて会話をする者。水風呂を我が物顔で長時間占拠する者。汗を流さず水風呂にダイブする…

唐津 洋々閣

5年くらい前?随分と時を経てしまったが過日唐津の洋々閣を訪れた時の記録。天気が荒れ荒れだったのが残念だったが、唐津に到着。先ずは唐津城へ。天守閣からの眺め。平山城というか小高い丘に天守が有る故に眺望は最高。殿様気分。 唐津くんちの曳山を見て…

溝の口 麺一 今日はネギチャー丼追加

日曜だというのに朝から不毛な仕事。段々虚しくなってきた。やってもやっても成果が出ないから。何で?極めて自己責任。能力が低い。生産性が低いのです。ラーメン以外に俺を慰めてくれるものはない。故にPCを閉じ、麺一へ向かった。仕事し過ぎて思考能力が…

多摩川サイクリングロードとたけちゃんにぼしラーメン

最近全く運動してない。平日は朝から深夜まで仕事してヘロヘロだし、土日もイヤイヤ仕事して不貞腐れて酒飲んで寝る。みたいなロクでもない生活が1年以上続いている。コロナ禍以降の世界的なサプライチェーン及び産業の混乱に起因していると思う。が、その外…