令和版徒然草 おっさんの戯言

Essays in idleness 酒と熊野とサウナとラーメン

病んでしまうわ

三連休もダラダラ家で働いてしまった。が、効果的な施作は無い。数字が出ない。

一気に市場がShrinkしてる気がする。もっと厳しく圧縮しなければ。が、それをする事で新たな火種も生じる。

八方塞がりだ。気概だけは捨ててはならぬと思い踏ん張ってきたが中々精神的に厳しい。

過日部下が俺に言った。いやータフですねホント。自分には無理っす。

とっくに無理だよ。タフなんかじゃない。毎日キリキリして頭飽和というか炭酸状態で生きている。辛うじて。酒とタバコとサウナで何とか繋いでるだけ。

仕事はもう楽しめない。何もモチベイトしない。定年まであと15年。絶対にもたないと感じる。

せめてお盆は休ませて。頭をスッキリしたい。このままじゃ水風呂で溺死しそうだ。