令和版徒然草 おっさんの戯言

Essays in idleness 酒と熊野とサウナとラーメン

フジロック

フジロック。。もう全然行ってない。最後に行けたのは2015だったかな?

腹も出て白髪混じりの頭になってしまったがロックに対する思いは変わらない。

今年は行っちゃおうかな。

この閉塞感と絶望感を払拭するにはフジロックぐらいの劇薬が無いともう無理かも。

今年はレッチリが来る?という噂を聞いた。これがマジならやはり行きたい。

ジョンフルシアンテが帰ってきた。奴の崇高なるギターを聴きたい。

2006だったかな?グリーンステージにてHow deep is your love?をジョンが弾き語りしてくれた。至高の時間でした。聴けるもんならまた聴きたい。Give it awayかBy the wayでモッシュしてUnder the bridgeで涙と共にチルアウトしたい。且つ、苗場のお山で昇天してそのまま溶けてしまいたい。