令和版徒然草 おっさんの戯言

Essays in idleness 酒と熊野とサウナとラーメン

Chaosなサウナ ととのわぬ

明日からの激務に備え17時過ぎにマイホームサウナであるNASへ。

が、正にChaos。行列が出来ている。漸くサ室に入ったら大声で話しているおっさんず多数。

9人までと定められた人数制限は既に破綻しており勝手にイレギュラーな場所に座している輩も居た。

水風呂は芋洗い。汗を流さずに水風呂にINするおっさんも散見された。

2セットが限界だった。無論ととのわぬ。

うーん、時間帯が悪かったのかもしれんがちょっとなぁ。贅沢は言えないし混雑はしょうがないんだが規律は守って欲しい。

残念だ。


●俺のサウナレビュー(5段階評価) 

・サウナ室:3

・水風呂:2.5

・休憩スペース:1

民度:1

・混雑度:2

・総合評価:2