令和版徒然草 おっさんの戯言

Essays in idleness 酒と熊野とサウナとラーメン

からやま

昨晩、サウナ後に鱈腹ビール&冷酒を摂取したが故、胃腸がやや悲鳴を上げていた。

が、本日の昼メシにからやまを選択。

心身のバランスが取れていない。というより、食に対する欲望が強過ぎるのだろう。困った性分だな。

本日は照り焼きと唐揚げの合い盛りを選択。からやまは塩辛が嬉しい。写真の小壺内にはイカの塩辛が。無論食べ放題。極論を言えばライスだけ頼んで塩辛で。。なんて妄想をしてしまう。

やっぱ唐揚げの方が好きかなー。照り焼きよりも。唐揚げメガ盛りってのが有ったから年甲斐も無くチャレンジしてみようかな。