令和版徒然草 おっさんの戯言

Essays in idleness 酒と熊野とサウナとラーメン

サウナ行けなんだ…

今日は必ずサウナに行きたいと思ってたのに…自己管理が出来てない。気が付いたら今退社。

ああ、サウナ行きてー。

この歳になると何ら理想は無い。解が見えているというか。全てがイベントで有ると感じる。真に正すべき所も見えているがそれを実行出来ない背景すら理解している。

つまり八方塞がりだ。

解はサウナに有る。否、サウナしかない。

お遍路に憧れる今日この頃。全て放り出して八十八箇所を行脚したい。煩悩をremoveしてただただ歩きたい。

明日はNASが休みだから新城のバーデンかな。否、どーせ残業なんだろな。

カスケードも出来ない。すべを振り払ってサウナに行く勇気も無い。駄目なおっさんだな。

でもボロボロで体バキバキにした方がととのうんだよな。という事で激務でもいいです最早。結局単なるドMなんだろうな。。