令和版徒然草 おっさんの戯言

Essays in idleness 酒と熊野とサウナとラーメン

体が重いぜ

歳を重ねると無茶が効かない。昨日に続き23時まで働いたがやたら疲れた。体が痛いし、頭痛がするぜ。

土日も働いたし、いい加減休みたいわ。

先週まで納期と未納で責められていたが昨日から急遽在庫が争点となった。市場で製品がダブついてるんだろうなと思っていたがいよいよ来たか。

しかし、企業活動故に致し方ないが、日替わりで違うネタで盛り上がられても辛い。上への説明資料だけで一日が終わっていく。やるべき仕事が停滞する。負の連鎖。

自分自身冷静を保てていないことに気付いているが、毎日400-500件のメール数って異常だと思う。追い付かんよ。メール見るだけで1日が終わる。CC含めてメールに入れる件数を考えて欲しい。

さて、ガチに体痛いんで早くサウナ行きたい。